スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

WWE TLC2011試合結果 

WWE TLC2011 12月19日 メリーランド州ボルティモア

【ビッグショー、世界ヘビー級王座を一瞬で失う・・・】

tlcbryanwin.jpg

ファースト・マリーナ・アリーナで2011年最後のPPV大会『TLC』が開催され、世界ヘビー級王座戦は大波乱の結末となった。

王者のマーク・ヘンリーは、泥沼の抗争を続けてきたビッグショーを迎撃。一撃必殺のノックアウトパンチを封じるべく、ヘンリーは鉄階段にビッグショーの右拳を激突させたが、大巨人は激痛をこらえながら、鉄拳を振り抜き、因縁のヘンリーからタイトル奪取に成功した。

だが、勝利の余韻にひたる暇はなかった。

7月にマネーインザバンクを獲得したダニエル・ブライアンが挑戦権を行使。精根尽き果てたビッグショーをそのままフォールし、まんまと3カウントを奪ったのだ。現実を把握できないビッグショー。世界ヘビー級王座は一晩に2度も移動することになってしまった。

また、WWE王座戦は、王者のCMパンクがアルベルト・デル・リオ、ザ・ミズとの3WAYマッチを制して防衛した。

[ 2012/01/09 19:13 ] WWE PPV 結果詳細 | コメント(0)

サバイバーシリーズ2011でロック復活!!

WWE サバイバーシリーズ2011 11月20日ニューヨーク・マジソン・スクエア・ガーデン

【7年ぶり復活!ロック様のピープルズエルボー炸裂!!】



WWEの聖地NYマジソン・スクエア・ガーデンで行われた
PPV『サバイバーシリーズ2011』で、ザ・ロック(39)が7年ぶりに復帰!

ロックはジョン・シナと組み、オーサムトゥルースと対戦。

2004年のレッスルマニア20で、ミック・フォーリーとロックン・ソック・コネクションを再結成し、当時WWEを席巻していたエボリューションと対戦して以来のリング復帰となったものの、腕はまったくサビついていない。

アームドラッグ3連発でミズとトゥルースを焦らせ、抜群の動きで観客を魅了。最後は、シナがトゥルースを排除している間に、ロックがスパインバスターからのピープルズエルボーでミズから3カウントを奪った。

112601.jpg

さらに試合後には、シナもロックボトムでKO・・・
来年4月のレッスルマニア28での一騎打ちへ、機運が一気に高まってきました!

それにしても、ロックのコンディションの仕上げ具合は凄まじく、
異次元の肉体で登場したときは、ちょっとビビりました

[ 2011/11/26 11:41 ] WWE PPV 結果詳細 | コメント(0)

【WWEヴェンジェンス2011結果】あまりの重さでリングが壊れる!

10月23日テキサス州サンアントニオ
PPV ヴェンジェンス2011 結果速報

世界ヘビー級王座戦
王者マーク・ヘンリー VS 挑戦者ビッグ・ショー

日本公演のため、来日したばかりのビッグ・ショーが世界ヘビー級王者マーク・ヘンリーに挑戦!
3か月前に、ヘンリーに破壊された左ひざの負傷から復活した大巨人は、怒りを凄まじいエネルギーに変え、左ヒザに猛攻を受けてもひるまない。

大巨人は得意のチョークスラム、ヘンリーもワールド・ストロンゲスト・スラムを放ち、
互いに一歩も引かない展開に。ラリアートの相打ちは、トラック同士が正面衝突したかのよう・・・

そして、ヘンリーが超ド級の雪崩式スラムでビッグ・ショーを叩きつけた瞬間、
まさかのハプニング!あまりの重さと衝撃で、リングが壊れてしまった!



両者ダウンとなり、試合続行が不可能となったため、試合はノーコンテストに。
大巨人は担架で運ばれ、悲願の王座奪取は今後に持ち越しになりました。

[ 2011/10/25 19:38 ] WWE PPV 結果詳細 | コメント(0)

PPVヘル・イン・ア・セル結果 デル・リオが王座に返り咲く!

ルイジアナ州ニューオーリンズ
10月2日ニューオーリンズ・センターで開催
PPV ヘル・イン・ア・セル WWE Hell In A Cell 2011

WWE Hell In A Cell 2011jjkh32

WWEのPPVの中でも危険度の高い【ヘル・イン・ア・セル】。
ケージマッチ(金網デスマッチ)のメインは、もちろんWWE王座戦でしたが、
王者ジョン・シナがまさかの王座陥落。

大富豪アルベルト・デル・リオが王座に返り咲いた。


ジョン・シナ、CMパンク、デル・リオの3WAY Match

ケージで覆われたWWE王座戦は、部外者の侵入を一切許さないはずだった。

序盤は攻勢に出たジョン・シナだったが、
デル・リオがパンクをフェンスに激突させると流れは一変。

デル・リオにパンクもろともイスでめった打ちにされ、
ペースをつかめない。

シナはなんとか、デル・リオを必殺のSFTで捕獲したものの、
リカルド・ロドリゲスが鉄パイプを手に乱入。

レフェリーからケージの鍵を奪い、
施錠されたケージの扉をこじ開けてしまった。

シナは侵入してきたロドリゲスを撃退したが、悪の連携までは断ち切れず、
デル・リオに鉄パイプで殴打されると、場外に突き落とされた上に、
ケージの扉をロックされて、鍵もリング下に捨てられてしまう。

この時点で、シナは見守ることしか出来なくなった。

そのまま、試合は、メキシコの大富豪が鉄パイプで、
CMパンクの腹部と頭部を殴りつけ、王座を再び奪取。

何とも後味の悪い結末となった。

[ 2011/10/05 02:39 ] WWE PPV 結果詳細 | コメント(0)

サマースラム2011メイン戦結果、6秒強奪!

注目のサマースラム決戦の行方は?
8月14日カリフォルニア州ロサンゼルス・ステイブルセンター
PPVサマースラム

史上初のWWE王座統一戦は衝撃の結末に・・・

運命の一戦は、今年7月に王座を奪ったまま退団したCMパンクと、新王者のジョン・シナが激突。先に動いたのはCMパンクで、シナを場外に転落させると、場外への決死のダイブを敢行!しかし、両者はともにバリケードに激突。二人とも場外ノックダウン状態に・・・このままでは場外カウントアウトになりそうな気配が一瞬ただよったが、ここで特別レフェリーのトリプルHがリング内での決着を促して、場外カウントをやめてしまった。

息を吹き返した二人は一進一退の攻防を繰り広げ、CMパンクはこの日2発目となるGTSをシナにブチ込む!シナはなんとかロープに足をかけたものの、トリプルHは3カウントを叩き、大一番はCMパンクの統一王者誕生で、ひとまず決着した。


これで終わりではなかった!

混乱は収まらない。勝利したばかりのパンクを、なんとケビン・ナッシュがパワーボムで急襲!さらに、1年以内に自由に王座に挑戦できる特権【マネーインザバンク】を持つアルベルト・デル・リオが登場し、急きょ王座に挑戦を表明。

ゴングが鳴るや、弱りきったパンクの後頭部を蹴飛ばし、わずか6秒で、誕生したばかりの統一王座を強奪した。これでWWEは大混乱に陥ってしまった・・・


[ 2011/08/21 23:29 ] WWE PPV 結果詳細 | コメント(0)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。