スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

まさかのビンス会長、電撃解雇!

トリプルHがクビを宣告!

7月19日ウィスコンシン州グリーンベイ
レスクセンター Raw



Vince McMahon Fired

ビンス・マクマホン会長は、前日の『マネーインザバンク』で、CMパンクにWWE王座を奪われたジョン・シナを糾弾するためにリングに登場した。

しかし、潔いシナは
『おまえのケツにキスするくらいなら、プライドを持って、愛するWWEを去る!』と宣言。

ビンス会長が正式に解雇処分を言い渡そうとしたその時、娘ステファニーの夫で、現WWE幹部のトリプルHが登場!

娘ムコが援護してくれると思い込んで、満面の笑みで迎えたビンス会長に対し、トリプルHは明らかにビンスとは違う表情で、通告した。

『今朝の役員会で、今の混乱を招いた元凶はアンタだという結論に達した。シナは解雇しない。役員会は満場一致でアンタに会長を降りてもらうことになった。』


なんとこの件に関し、マクマホン一家も同意し、トリプルH自らが後任に当たるという。

呆然とするビンスに対し、

『親父、愛しているよ、すまん』

とトリプルHが声をかけると、ビンス会長は涙目でリングを降りた。

まさかの展開となりましたが、今後の動きも目が離せません。
ビンス会長はどこか体調でも悪いんでしょうか??


また、CMパンクの退団により空位となったWWE王座トーナメントが行われ、来週の決勝戦には、ザ・ミズとコフィー・キングストンミステリオが進出しました。





関連記事
[ 2011/07/20 19:09 ] WWE ニュース | コメント(2)

はじめまして
ショップから来ました

来週の試合、ミズ対ミステリオだったと思います
[ 2011/07/20 21:52 ] [ 編集 ]

ご指摘有難うございます。
仰るとおり、来週の試合はミズ対ミステリオでした。
申し訳ございませんでした。
[ 2011/07/21 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










