
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

CMパンクWWE引退宣言!

WWEとの契約がまもなく終わる

メリーランド州ボルティモアで行われたRawでCMパンクが引退を示唆した。この日はファンがカードを決める大会で、ミステリオvsデル・リオとWWE次期挑戦者決定トリプルスレッドマッチが行われ、デル・リオがいつもながらの姑息な手段でミステリオをフォール。

試合後のマイクパフォーマンスでCMパンクは、

『7月17日は歴史的な日になる。おれは必ずチャンピオンになる。そしてこの日がWWEとの契約最終日だ。次の日のロウにおれはいない。ベルトを取ってWWEを去る。』

とまさかのWWE引退宣言。7月17日の次回PPV【マネーインザバンク】は注目ですね!


関連記事
[ 2011/06/22 22:03 ] WWE ニュース | コメント(2)

パンク引退?

もしパンクの契約が切れて本当に引退となるとwweも少しやばいですね。
今のwweもシナだけがたよりですしスマックダウンもエッジが居なくなってからストーリーが行き詰まってる感じですしパンク引退となるとどうなるのでしょうね

[ 2011/06/25 08:22 ] [ 編集 ]

契約が切れる、という話は本当のように聞こえますけど、
ストーリー的なネタであることを望みます。

もしWWEと本当に契約終了ということになっても、
また違う団体でやってそうですね。

[ 2011/06/26 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










