
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

TAJIRI vs フナキ が日本で実現!

SMASH初代王座決定トーナメント1回戦で、TAJIRIとフナキが激突!

WWEで共にトップを張った2人はこれまでシングル戦で1勝1敗。
タッグを含めた通算成績ではフナキがリードしている。


3度目の激突についてTAJIRIは、

『日本でのシングルは初めて。このタイミングしかないと思った。』

今回の勝負では、TAJIRIがスマックダウンのクルーザー級王者時代、
フナキは同じくスマックダウンのナンバーアナウンサー時代のコスチュームで登場。


フナキのコメント

『いろいろな日本人がWWEのリングに上がったけど、
 おれとTAJIRI以上に、純度の高いWWEは見せられない。』

『おれたち以外の試合も因縁が濃いね。レッスルマニアって1試合ごとにドラマがあるけど、
 そういう意味では、このトーナメントはレッスルマニアだよ。』



試合結果はこちらからどうぞ。

『SMASH.18』2011年6月9日(木)東京・後楽園ホール

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










