スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

オースチンが特別レフェリーでRawに登場!

WWE王者ジョン・シナを祝福!

バージニア州リッチモンドで6日行われたロウで、ストーンコールド・スティーブ・オースチンが登場!特別レフェリーとしてWWE王者ジョン・シナとの試合を裁き、場内を大いに沸かせた。

6月19日に行われるワシントン初のPPV『キャピタル・パニッシュメント』で、シナはRトゥルースと防衛戦を行うことが決まっているが、この日はビンス・マクマホン代表が久々に顔を見せ、シナ&アレックス・ライレイ 対 Rトゥルース&ザ・ミズの対戦を指示。

さらに、ここにオースチンが特別レフェリーとして名乗り出たため、リング上は一気に派手な展開へ。

試合は互角の展開でしたが、ミズの卑怯なやり方に怒ったオースチンが、必殺スタナーで制裁を加えると、すかさずジョン・シナがアティテュード・アジャストメントを決め、3カウントを奪った。

オースチンは大量の缶ビールのシャワーを浴びせてシナを祝福。
公式結果はシナの反則負けでしたが、これはなんともうらやましい展開ですね~。

ちなみに、オースチンは来週のロウスペシャル大会で特別GMを務めることが決定。 



関連記事
[ 2011/06/09 00:00 ] WWE ニュース | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。