スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ランディ・サベージが事故死

ランディ・サベージ58歳で死去

ハルク・ホーガンとのタッグで人気を集めた元WWE世界王者ランディ・サベージが交通事故で死去。58歳だった。

情報によると、サベージはフロリダ州のハイウェーを運転中に心臓発作を起こしたと見られ、中央分離帯を飛び出して、反対車線の道路脇の木に激突。すぐに病院に搬送されたが、怪我により死去した。妻のリンさんも同乗していたが軽症だった。

ホーガンはかつての名パートナーの訃報に対し、ツイッターに次のように書き込んだ。

『彼の死に衝撃を受けています。彼は不屈の男でした。彼がいなくなってとても寂しい。』

ぼくらもとても寂しいです。

関連記事
[ 2011/05/21 21:20 ] WWE ニュース | コメント(2)

もうコーナー最上段からのダイビングエルボーが見れないとなると淋しいかぎりですね
がんそマッチョマンが見れないのは本当に残念です
スパイダーマンにも出てましたよね
[ 2011/05/23 22:16 ] [ 編集 ]

本当に残念です。
でも、WWE選手が活躍の場を増やしているのは、とてもいいことですよね。
どんどん箔をつけて帰ってきてほしいと思います。
[ 2011/05/24 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。