
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

アングルがロンドン五輪参戦を表明

カート・アングルが再びオリンピック挑戦!

TNAのカート・アングル(42)が8日、12年ロンドン五輪参戦を表明した。
アングルは「TNAを誇りに思う。金メダルで報いたい」と話した。

日刊スポーツ

アングルがロンドン五輪参戦を表明


関連記事

アングル頑張れ

42歳で五輪目指すアングル頑張れメダルを取ればWWEでの輝きが戻るかもTNAはWWEの輝きがなくなった人多いですね。ジェフハーディーがっかりですアングル五輪で金でWWEにカンバックもいいかも
[ 2011/05/10 21:21 ] [ 編集 ]

アングルはパワーは落ちてないような気がしますから、あとはスピードとか細かい動きが出来るかが勝負でしょうね。あと、スタミナも心配です・・・
[ 2011/05/10 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










