
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

スマックダウン、2月4日&5日 in 横浜アリーナ

smackdownsasad2006年最初の日本公演は
→ スマックダウン!
 
横浜アリーナで、2/4&5の連続開催。まだチケットは1万円、5千円の席が残ってるみたいですね。お早めにどうぞ♪
 
さて、スマックダウンには、
世界ヘビー級王者のバティスタ、
US王者のブッカーT
クルーザー級王者のヌンジオ 、
WWEタッグ王者のMNM


はもちろん、
アンダーテイカー、クリス・ベノワ、JBL、ランディ・オートン、レイ・ミステリオなどが所属してますけど、出来れば全員来てほしいなぁ~♪
 
でも一番見たかったのは、エディだったんですけどね。
東スポには、ビンスがドーピング検査実施を英断!という記事もありましたが、選手の命が一番大切ですから、もっと早くやってほしかった。


    
関連記事
[ 2005/12/10 18:18 ] WWE ニュース | コメント(4)

初めまして。
僕もWWE大好きなんですよね。
僕のブログにリンク張ってよろしいでしょうか?
[ 2005/12/13 16:45 ] [ 編集 ]

はじめまして。

書き込みありがとうございます。
このブログ始めたばっかりなんですけど、
ヴィンセントさんがコメント第1号です♪

リンクの件、こちらこそよろしくおねがいします。
[ 2005/12/14 02:02 ] [ 編集 ]

ぼくもミステリオサンやエヂィ選手すきです
あとちゃぼも。
[ 2005/12/26 12:11 ] [ 編集 ]

返信遅れました、ごめんなさい。

本当にすみません。
でも、コメントありがとうございます。

レイ・ミステリオもエディもチャボも、みんな動きがすごいですよね。
それに加えて、ガッツもあるし。

エディが亡くなってしまったのは、すごい残念ですけど、
その分を他の選手が頑張ってほしいですね。

[ 2005/12/30 02:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wwemcmahon.blog26.fc2.com/tb.php/8-5037396a











