スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

JR(ジム・ロス)の注目発言。

ジムロス ふと思い出しました。
 確か1990年代の後半だったと思いますが、
 アメプロについてのドキュメンタリー番組でこんなこと
 言ってました。

 『誰が試合に勝とうが関係ない。
 客が喜べばそれでいい』



この番組内のインタビューは、短い時間で終わりましたが、
このコメントが強烈にボクの頭のなかに刻み込まれました。

ちなみにそのドキュメント番組では、WWEの採用試験のために、ノアにも参戦してた
現プロレスリング・アイアン代表のマイケル・モデストが試合やってました。
まだ髪の毛がふさふさでしたけど(笑)
もちろん決め技のリアリティーチェックやってましたよ。そしたらそれをモニターで見ていたJRが、

『おもしろい技ですね、初めて見ました』
なんてコメントしてました。


関連記事
[ 2005/12/09 23:33 ] WWE考察 | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wwemcmahon.blog26.fc2.com/tb.php/7-1a68449c











