スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

まさかのエッジ引退!

引退せざるを得ないほど体の状況がひどい

驚きの発表は、マンデーナイトローで行われた。スーパースター、エッジ37歳引退。専門医療チームによると、麻痺や死に至る可能性も否定できないため、今後エッジは戦うことができない、とのこと。
エッジは、腕や手の痺れにずっと悩まされてきた。
(首を負傷し、2003年に脊髄手術を受けている)


この不意打ちのような発表は、ストーリーの一部ではないかと信じたいが、事実で間違いない。

Injury forces Edge to retire WWE公式サイト

次回のPPVでは、デル・リオとエキストリームマッチを行う予定だが、タイトルを失う展開になるでしょう、とのこと。

WWEの実りある13年間のキャリアにお別れ。
彼は4回WWEのベルトと7回のWWEのヘビー級チャンピオンを獲得しました。

マンデーナイトローでは、マイクを与えられ、感情的にお別れの演説。

ほんとに残念・・・

関連記事
[ 2011/04/12 20:43 ] WWE ニュース | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。