スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

アンダーテイカー無敗記録を19に伸ばす!

レッスルマニア27結果


ノーホールズ・バレッド・マッチ No Holds Barred Match

○アンダーテイカー  29分25秒 ヘルズゲイト  トリプルH×

ノーホールズ・バレッド・マッチとなったアンダーテイカー対トリプルHは、不死身の怪人がレッスルマニアでの連勝記録を19に伸ばした。


お互いに得意技を繰り出す展開となるが、特にアンダーテイカーの不死身ぶりはものすごく、倒しても倒しても立ち上がってくる。

平常心を失ったトリプルHは、『死ね!そのまま倒れていろ』と怒鳴りつけ、おきて破りのツームストーンパイルドライバーを発射。


さらにアンダーテイカーのマネをして、両手を胸に重ねてフォールしたが、カウント2で返されると、さすがのトリプルHも恐れをなして後ずさりしてしまった。

29分を超えた好勝負も決着。最後は、アンダーテイカーが本当の大勝負でしか出さないヘルズゲイト(三角締め)で、2分以上もトリプルHを締め続け、トリプルHがタップした。


ジョージアドームで行われたレッスルマニア27ですが、観客動員数は7万1617人でした!


関連記事
[ 2011/04/06 22:53 ] レッスルマニア | コメント(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/07 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。