
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

健想の妻・浩子は逮捕をどう思うのか?

【涙を流す妻・浩子】
『本当にバカなんだから。私の言うことを聞いていれば、ビザが取れてなかった、なんてことは絶対になかった。私がマネジメントしていた頃にはあり得なかった・・・』と涙ながらに語った。

【夫婦の間に亀裂が入ったのは6月】
WJを退団したあと、苦労しながら二人三脚でここまでやってきた二人だが、そんな夫婦に亀裂が入っていた。それは先月、健想が浩子に無断で、8・20レッスルエキスポ(お台場で予定)の電流爆破マッチに出場を決めたうえに、DDT高木三四郎に「胸を借りたい」と土下座までして対戦を頼みこんだしまったから。

この健想の行動に浩子は猛抗議。

『健想さんは一流であるべきなのに、なんで邪道と言われることをやらなきゃいけないの?!』


このときも涙を流していたようで、そのまま家を出て行ってしまった。健想のほうも、メキシコに旅立ったため、約一ヶ月もの間、二人は音信不通だったとのこと。


今回の逮捕騒動で健想のマネジャーは私しかいないとの確信した妻・浩子は、

『高木なんかに土下座する前に、私に土下座しなさい』

ときつい一言を発するも、誰よりも健想の帰国を待ちわびているのは間違いない。
関連記事

こんばんわ

はじめまして。浩子さん&格闘技女子ファンです♪

ボクシング&亀田選手 どこへ行くのでしょうね・・

王座返上もあるかもしれないのですね!!

なお、夏休みを利用して
格闘技・男女ファン交流HPつくりました↓
http://www015.upp.so-net.ne.jp/issyo/kapla.html

[ 2006/08/04 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wwemcmahon.blog26.fc2.com/tb.php/51-c8863292











