
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ハッスル小川直也のTAJIRI評

【WWEで名を馳せたTAJIRIがハッスルに継続参戦中】

5月にから参戦し始めたTAJIRIの凄さについて、オーちゃんは次のように語る。


TAJIRIは試合運びが凄くうまい。お客さんがドッと湧くツボを本当によく心得ているんだ。WWEで長く活躍していただけあって、彼の実力はダテじゃないよ。彼の試合を見れば、プロレスの奥深さがわかること、請け合いだと思う。






関連記事
[ 2006/07/19 16:49 ] WWE考察 | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wwemcmahon.blog26.fc2.com/tb.php/48-f799b0ae











