スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

RDV2冠失う・・・

RVD lose belts


【ロブ・ヴァン・ダムが2本のベルトを失う】
WWE、ECW王者として快進撃を続けるロブ・ヴァン・ダムはこの日も強気。急遽防衛戦をエッジ、ジョン・シナとの巴戦に変更させた。しかも反則ナシのノールール。

3人が入り乱れる大混戦は、リタの介入でエッジ有利に動く。シナはこの混戦の中、一瞬のスキを突いてRVDをFUでKO!しかし、直後にエッジがシナをベルトで殴り倒し、そのまま近くで失神していたRVDを押さえ込み3カウント。まんまと2度目のWWE王座奪取に成功。

ECWに流出していたWWE王座は、わずか1ヶ月でロウに戻った。


【ECW王座も失う・・・】
7月4日のECWフィラデルフィア大会では、RVDがECWの仕掛け人ポール・ヘイマンの裏切りに遭い、ECW王座をビッグ・ショーにベルトを奪われた。さらに無冠のRVDは、30日間の出場停止を告げられてしまった。


【理由はマリファナ、ドラッグ所持なのは明らか】
先日、RDVとサブーがマリファナ、ドラッグ所持で処分が決まった。普通なら即クビになりそうな事例だが、この二人抜きでECWは成り立たない。そのため30日の謹慎と1000ドルの罰金で済んでしまっている。

関連記事
[ 2006/07/18 20:50 ] RAW(ロー) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wwemcmahon.blog26.fc2.com/tb.php/47-4f91c954











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。