スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

バティスタが戻ってきた!

バティスタ復帰
【約半年ぶりに復帰】

“ジ・アニマル”ことバティスタが復帰。試合こそ組まれてなかったものの、コーナーに駆け上がり大観衆の声援に全身で応えてみせた。そして、半年間の欠場の原因となった「世界最強の男」マーク・ヘンリーに向けてマイクで絶叫。

『ヘンリー、オレがどんな思いでこの日を待っていたか、今夜たっぷり思い知らせてやる!』


今年の1月にヘンリーの凶行により、上腕三頭筋を断裂し、さらに背中にも重症を負った。世界ヘビー級チャンピオンも返上せざるを得ず、人気絶頂のまま、半年間の欠場を余儀なくされた。まさに屈辱の日々。

さてリングでは、バティスタの挑発を受けたヘンリーが突っ込んで来たが、天下のぶっ壊し屋の怨念のこもった勢いに押され気味に・・・しかし、バティスタの盟友・ミステリオが駆けつけ、ヘンリーをリングに再び上げる。その瞬間、バティスタが爆発。ヘンリーをボコボコに蹴飛ばし、さらには場外の鉄階段に投げつけ、ヘンリーの額を割った。

だが、まだまだバティスタの気持ちは収まらない。この半年間の感情を全てヘンリーにぶつける。イスでヘンリーを殴りまくるが、それでもバティスタは止まらない。そのあまりの凄まじさに慌てたセキュリティー(警備員)が阻止に入り、ようやく暴走を止めることができた。

【ザ・グレート・アメリカン・バッシュで一騎打ち】
バティスタとヘンリー遺恨決着戦は、7月23日のインディアナポリスで行われることが決定。ひたすら強さを魅せてきたバティスタは、いきなりスマックダウンの主役に復活した。



お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にて、あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
[ 2006/07/09 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wwemcmahon.blog26.fc2.com/tb.php/45-e9808169











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。