スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

TAJIRIもECW凱旋




【今はECWでもWWEの人間ではない】
昨年末にWWEを退団し、今回PPV、ECWワンナイトスタンドに凱旋したタジリ。観客からは『ウェルカム・バック』の大コール!みんなはタジリが好きだ。だって、今回ともに凱旋帰郷した田中将斗とTAJIRIはECWの大スターであり、元ECW王者コンビだから。

PPV、ECWワンナイトスタンドでタジリはスペル・クレイジーと組んでFBIと対戦。スペル・クレイジーがフォールを奪われ勝負には敗れたものの、試合中に公約していた『ハッスル!ハッスル!』を決めてしまった・・・

TAJIRIの話
今夜はハッスルの人間として、WWEでもECWでもない、今の自分を出せたと思います。これからもハッスルのTAJIRIとしてアメリカのリングに上がり続けたいと思っています。


関連記事
[ 2006/06/21 23:50 ] ECW | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wwemcmahon.blog26.fc2.com/tb.php/42-7f16cde1











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。