スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

タズもECWに移籍を表明

タズもECWに移籍決定スマックダウンのテレビ解説者・タズが、新番組ECWへの移籍を宣言

ECWのプロデューサー、ポール・ヘイマンは着々とメンツをそろえている。スマックダウンの雄・カートアングルを獲得し、さらには世界ヘビー級王者のレイ・ミステリオにまでECW移籍を要請している。これに対しミステリオは、

『ポールには感謝しているが、悪いがここ(SD)に残る』

と断り、ヘイマンと握手をかわして、両者の健闘を誓った。
しかし、ECWのカリスマ・サブーがロウではシナを急襲。翌日にはSDの王者ミステリオを場外のテーブルに寝かせて、リング上からギロチンドロップを敢行するなど大暴れ。誰に指示されたのかは明らかだろう。

関連記事
[ 2006/06/09 09:19 ] WWE ニュース | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wwemcmahon.blog26.fc2.com/tb.php/39-806d4d37











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。