
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

カートアングル、ECWに移籍

カートが新番組ECWに移籍

カート・アングルが新番組ECWに移籍決定。

スマックダウンでは、レイ・ミステリオとの“farewell match”に臨んだ。試合は、両者の力を存分に出し切る素晴らしい内容。最後は、オリンピックスラムの体勢からそのまま場外に叩き落し、10カウント。リングアウトでカート・アングルの勝利で終わった。
関連記事
[ 2006/06/02 19:19 ] WWE ニュース | コメント(3)

こんばんは。初めましてぽっかと申します。
カートがECWに移籍・・・
欠場者が多いSD!から、中心人物のカートがいなくなったら
どうなっちゃうんでしょう?なくなっちゃったら嫌だなあ><
ECWも日本で放送されなかったらショックです・・・
[ 2006/06/03 23:28 ] [ 編集 ]

ぽっかさん、はじめまして。

確かに不安になりますね、カートの移籍・・・
なんだかECWは似合わない感じがするし、
それよりも番組増やして、ビンスが操るプロレス団体の割合を大きくするのは良くないと思ってます。
[ 2006/06/04 02:58 ] [ 編集 ]

私はECWは見たことがないのでよくわからないのですが、
流血の多いハードコアってイメージが強くて、
純レスリングで攻めてくタイプのカートはあんまり
合わないと私も思います。
彼のことですから、ECWでやっていこうと思えばもちろんできるだろうけど・・・
新生ECWが成功すればいいけれど、失敗してそのまま下り坂になっちゃった時が大変ですね。

[ 2006/06/04 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wwemcmahon.blog26.fc2.com/tb.php/38-57df72a8











