
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

バックラッシュ2006、結果速報!

バックラッシュ2006ビンスがショーン・マイケルズに雪辱を果たす!

レッスルマニア22で敗れたマイケルズへの報復目的で組んだ今回のカード。息子シェーンと合体凶器攻撃など、気合満点のマクマホン親子は、マイケルズを流血に追い込む。

シェーンのイス攻撃誤爆もあり、一時はピンチに追い込まれるも、スピリット応援団が乱入し、ビンスを救出。逆にマイケルズを机に叩きつけ、まんまとビンスのフォール勝ちに!



その他の結果

○王者ジョン・シナ vs ×トリプルH、エッジ

無効試合 ビッグショー vs ケイン

○ジャマール(ウーマガ) vs ×リック・フレアー

関連記事
[ 2006/05/03 01:13 ] WWE PPV 結果詳細 | コメント(1)

こんばんは
マクマホン親子vsHBKの試合が一番面白かったですね。
これでまだビンスとHBKの関係続きそうなのでこれからも楽しみです!
[ 2006/05/21 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wwemcmahon.blog26.fc2.com/tb.php/33-441550ae


WWE、バックラッシュ観戦記。

久しぶりのWWEの話ですが、今回からRAW、SD、PPVの感想とか書いていこうかなぁ~って思ってます。今回はバックラッシュの結果と感想を書きます。続きをどうぞ。↑来場の際には1クリックお願いします。
[2006/05/21 22:16] URL 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)










