
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

和泉元彌を絶賛!WWEでも話題に~タジリの話続編~

元WWEタジリのお話3回目!
前回までの話はこちらから
TAJIRI、WWEを辞めた理由を激白。
ハッスルを選んだわけ。


---ハッスルでは、どんな相手と戦いたいですか?

タジリ画像TAJIRI
うーん、プロレスラー以外の人かな。WWEでも去年のハッスル・マニアは話題になりましたよ。「健想が俳優に負けた」みたいな受け止められ方で・・・ボクもフナキさんとそんな話をしていたんだけど、実際に映像を目にしたら、ホント面白かった。元彌さんに至っては、表情なんかプロレスラー以上!7~8年やっていてもあの間の取り方、タメを出来ないレスラーもいるんだから。エンターテイメントとして、面白いものは面白いんです。逆に、アクターと試合できないヤツこそ、レスラー失格ですよ。


---では、和泉元彌戦を希望するんですか?

タジリ画像TAJIRI
元彌さんとは健想がやってるからね。ボクは別の意味のある人がいいなって思ってます。例えばの話だけど、女性がいいかな、と。それも思い切って強そうなおばちゃんとか(笑)。どんな人がいるかは知らないけどね。


---タジリさんのような本場仕込みの選手だと、やっぱり日本のプロレスラーとは考え方が違いますね。

タジリ画像TAJIRI
ボクはリング上で「戦う格闘技」を見せるつもりは全くないですから。ボクの目的はお客さんを楽しませること、感動させること。それがボクのプロレスなんです。


関連記事
[ 2006/02/26 20:21 ] WWE ニュース | コメント(2)

TAJIRI!!!!!
なんでハッスル??
[ 2006/03/28 20:41 ] [ 編集 ]

お願い

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろければ・・・
当サイト「BlogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないないでしょうか?
[ 2006/03/31 04:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wwemcmahon.blog26.fc2.com/tb.php/31-80fe879b











