
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

TAJIRI、WWEを辞めた理由を激白。アメプロの厳しい現実を赤裸々に語る。

tajiriハッスルを選んだわけ
---WWEとは3年契約を結んだばかりだったのに、なぜこのタイミングで退団したのですか?

TAJIRI
アメリカでやりたいことがなくなったから。WWEでは年間200試合ぐらいして、5年間で1000試合。ECWの時もそれくらい。アメリカのマットで2000試合はやってきたし、日本の現役レスラーにそんな人はいないでしょ?ほとんどのベルトも取れたし、体もおかしくなって・・・

---体もおかしく・・・て大丈夫なんですか?

TAJIRI
WWEを辞める前に、カミさんから『顔色が悪いよ』って言われました。世界中を回って試合をして、やっぱり体がおかしくなり始めたのかな~、と。いつ死ぬか、わからないなぁ~と思いましたね。でもこれはダメージが蓄積していたからで、もう完全に回復しました。心配は一切ないですよ。

---話は戻りますけど、多くのベルトを獲得したわけですが、唯一WWEのヘビー級王座だけは獲得してないですよね。

TAJIRI
いや、ヘビー級世界タイトルはアメリカ人のモノなんだ。僕ら外国人には入り込めない部分で、それはもう無理なことなんだから仕方ないです。これはいろいろ経験する中で悟ったことですけどね。ただ、最後のRAWでも、辞めるからということではなく、普通にトリプルHとの試合が組まれるまでは来たわけだし、ボクの出来ることは、全部やったということだと思ってます。


関連記事
[ 2006/02/24 18:40 ] WWE ニュース | コメント(5)

そんな

そんな悲しい事を。アメリカ人以外でも、ミステリオやエディといったメキシカンだって世界ヘビー級王座を獲ってるじゃないですか。
[ 2006/07/10 02:25 ] [ 編集 ]

Tajiriの後ろ蹴りなどの技はWWEでも嫌煙されるほどキレがあった!!ヘビー級王座をアメリカ人に譲ったと言うのは彼の人間性のなせるものでしょう。
[ 2008/04/04 22:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/30 09:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/20 14:07 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/08/12 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wwemcmahon.blog26.fc2.com/tb.php/29-b9977a22











