
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

衝撃!TAJIRIがハッスルのリングに登場!

Tajiriハッスル参戦


昨年12月にWWEを退団したTAJIRIが選んだ戦いの場は、やはりハッスルでした。2月10日に行われたハッスルハウス後楽園ホール大会に、超人ハルク・ホーガンからもらったという「一番」Tシャツを着込んでリングに登場。

世界最高団体で数々のベルトを獲得し、ニューヨークの殿堂MSGでメインを張ったスーパースターの登場で、相当後楽園ホールは沸いたようです。

TAJIRIのあいさつ
ニューヨークから来たTAJIRIです。

今回ハッスルで行われていたのは、ハッスル・オーディションとか何だかよくわかんないですが、その6人目として登場したらしい。詳しくはこちらでどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浩子との絡みは面白いですね。後楽園ホールに行けばよかったなぁ~と後悔してます。どうやらフナキのアドバイスで、ハッスルに決めたようですけど、真打ちはハッスル14、ハッスルハウス、ハッスル15の3月3連戦から正式参戦が予定されてます。




関連記事
[ 2006/02/11 19:01 ] WWE ニュース | コメント(1)

こんにちは~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
[ 2006/02/11 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wwemcmahon.blog26.fc2.com/tb.php/27-f542b72f











