スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ショーン・マイケルズがレッスルマニア28でレフェリー決定!

3月5日 WWE RAW マサチューセッツ州ボストン

【HBKがヘル・イン・ア・セル戦のレフェリーに就任】



HBKが久しぶりにWWEに登場!盟友トリプルHとアンダーテイカーが再激突する金網戦『ヘル・イン・ア・セル』でのレフェリーに就任することを発表。

一時はトリプルHとの友情に亀裂が入りそうになったが、HBKが『やっぱりお前はすごい。おれに腰抜けと言われても、その言葉につられなかった』と謝罪し、関係を修復。

『おれがスペシャルレフェリーだ!』と突然表明し、相棒と怪人の一戦を裁くことになった。

それにしても、HBKは一昨年のレッスルマニア26でアンダーテイカーの連勝記録を止める事が出来なかったことに加え、1997年から始まった『ヘル・イン・ア・セル』の第1回目の試合で対戦したのがHBK vs アンダーテイカー。

さらに対戦相手は長年の盟友トリプルHと、非常に因縁のある3人が絡む一戦となりました。

関連記事
[ 2012/03/10 18:36 ] WWE ニュース | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。