スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

レッスルマニア28に向けて、ポートランド大会にロック様登場!

2月27日 WWE RAW オレゴン州ポートランド

【ロック様 vs シナがマイクアピール対決!】

4月1日レッスルマニア28でジョン・シナと一騎打ちするロックが姿を現すと、場内はスタンディングオベーションで大歓迎!やはりロック様は役者が違う。



俳優ドゥエイン・ジョンソンとしても世界的知名度を誇るロックには黙っていられない事情があった。シナから、『映画の宣伝のついでにプロレスをしている』と罵倒されたからだ。

『確かに今、俺は毎週ここにいるわけじゃない。だが、俺の心と魂はいつもプロレスにある。WWEを愛しているし、WWEは俺の一部だ。下半身が女性のお前と、最高の戦いをしよう』とファンの笑いを誘いつつ、反撃のノロシを上げた。

そこまで言われては、シナも引き下げれない。

『おまえが言う“タマなし”のこの俺が、お前をメチャクチャにしてやるさ。もっと俺のあだ名を作って、ツイッターで楽しんでくれ』と吐き捨てて退場。

祭典前の舌戦はますますヒートアップしてきた!

関連記事
[ 2012/03/01 21:04 ] WWE ニュース | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。