スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

レッスルマニア28で『ジェリコvsCMパンク』激突!

2月20日 WWE RAW ミネソタ州ミネアポリス

【レッスルマニア28はジェリコがWWE王座戦挑戦】



完全復活したクリス・ジェリコが4・1レッスルマニア28(フロリダ州マイアミ)での王座挑戦権を勝ち取った。

ジェリコは10人参加のバトルロイヤルに出場。勝者は祭典でWWE王者・CMパンクに挑戦できるとあって、欲望が渦巻く大混戦となった。その中でも、ジェリコにとって特に難敵だったのが大巨人ビッグショーだった。

ジェリコはコーディ・ローズとともに、大巨人に襲いかかるが、やはり簡単に仕留められず、逆に2人まとめて投げ捨てられてしまい、怒りを買ったローズはチョークスラムで一気に失格に追いやられてしまった。

だが、ジェリコはあきらめない。チョークスラムを何とか回避したジェリコは、ビッグショーとロープを挟んで対峙する形に。

すると、失格となったはずのローズがビッグショーをリング外に引きずり出し、ジェリコが勝ち名乗りを受けた。

関連記事
[ 2012/02/24 12:07 ] WWE ニュース | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。