スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

アンダーテイカー復活!

WWE RAW ミズーリ州カンザスシティー

【レッスルマニア28を指さし!?アンダーテイカー復活】

COO(最高執行責任者)のトリプルHが、臨時GMのジョン・ローリネイティスにクビ宣告するためにリング上登場した、まさにその瞬間、会場に不気味な金の音が響き渡り、白煙とともにアンダーテイカーが姿を現した。

静かにトリプルHのまわりの1周したテイカーは、レッスルマニア28のロゴを指さして、どうやらトリプルHに対戦を要求したよう。

だが、トリプルHはアンダーテイカーの肩をたたくと、態度を明確にしないままリングを降りてしまった。

昨年のレッスルマニア27で、激闘の末、トリプルHを破り、レッスルマニアでの無敗記録を19に伸ばしたアンダーテイカー。年に一度の祭典に向け、動き出した怪人の狙いは徐々に明らかになっていくでしょう。


関連記事
[ 2012/02/03 12:20 ] WWE ニュース | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。