スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

WWE TLC2011試合結果 

WWE TLC2011 12月19日 メリーランド州ボルティモア

【ビッグショー、世界ヘビー級王座を一瞬で失う・・・】

tlcbryanwin.jpg

ファースト・マリーナ・アリーナで2011年最後のPPV大会『TLC』が開催され、世界ヘビー級王座戦は大波乱の結末となった。

王者のマーク・ヘンリーは、泥沼の抗争を続けてきたビッグショーを迎撃。一撃必殺のノックアウトパンチを封じるべく、ヘンリーは鉄階段にビッグショーの右拳を激突させたが、大巨人は激痛をこらえながら、鉄拳を振り抜き、因縁のヘンリーからタイトル奪取に成功した。

だが、勝利の余韻にひたる暇はなかった。

7月にマネーインザバンクを獲得したダニエル・ブライアンが挑戦権を行使。精根尽き果てたビッグショーをそのままフォールし、まんまと3カウントを奪ったのだ。現実を把握できないビッグショー。世界ヘビー級王座は一晩に2度も移動することになってしまった。

また、WWE王座戦は、王者のCMパンクがアルベルト・デル・リオ、ザ・ミズとの3WAYマッチを制して防衛した。

関連記事
[ 2012/01/09 19:13 ] WWE PPV 結果詳細 | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。