
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

サバイバーシリーズ出撃、ロックの答えは『ヘル・ノー』?!

RAW 10月31日ジョーシア州アトランタ

【ロックはシナの共闘要請にどう答えたのか?!】

WWE-The-Rock-on-Raw-after-Wrestlemania-27.jpg

先週のRAWで、ジョン・シナから11・20PPVサバイバー・シリーズ2011(ニューヨークMSG開催)
での共闘を要請されたザ・ロックがスクリーンに登場!

サングラス姿のロック様がスクリーンに映し出された瞬間、
ハロウィーン気分に浮かれた大観衆が総立ちに。

すると、ロックはいきなり、

『ヘル・ノー。(絶対嫌だ)』と拒否。会場内に落胆の声が響く。

しかし、これはスーパースター独特の演出で、いったん深呼吸したロックは、

『シナよ。お前の望みは叶った。サバイバー・シリーズで会おう。
 弱虫のミズとRトゥルース、姑息な手は使わず、俺様のような
 グレートな男と面と向かってみろ。
 シナ、俺たちは勝つぞ!』


と言い放ち、ロックの復活が正式決定!

これにより、聖地"NYマジソン・スクエア・ガーデン"でのサバイバー・シリーズで、
シナ&ロック VS ミズ&Rトゥルース戦が実現することになりました!

関連記事
[ 2011/11/04 01:59 ] WWE ニュース | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










