スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ロック様、7年ぶり試合復帰か?!

RAW 10月24日テキサス州オースティン

【ロックの7年ぶり復帰が急浮上!次回PPVサバイバーシリーズに登場か?!】



試合前にパートナーになる予定だったザック・ライダーが、ザ・ミズとRトゥルース
(通称オーサム・トゥルース)の急襲を受け、試合に出ることが出来なくなり、
シナはこの試合、1対2のハンディキャップマッチになってしまう。

もちろん試合は、ルール無視の展開で、シナは大の字でダウン。
徹底的にオーサム・トゥルースにやられてしまった。

これを見かねたジョニー・エース暫定GMが試合をストップ。さらに、後日の再戦を決定する。

その後日の再戦は、11月20日PPV【サバイバーシリーズ2011】。
さらに暫定GMは、リマッチにあたり、シナにパートナー指名権を与えた。


これを受けたシナは、

『連中を倒せる男、信用できる男は1人しかいない!
 承諾してくれるかわからないが、俺はザ・ロックを指名する!』


と宣言。その瞬間、会場は驚きと称賛の大歓声でつつまれました。


ロックは2004年3月4日のレッスルマニア20以来、試合には出ていないので、
復帰が実現すれば、実に7年ぶり。返答が楽しみになってきました。

関連記事
[ 2011/10/28 12:19 ] WWE ニュース | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。