
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

サマースラムで王座統一戦!シナ vs パンク

いよいよ14日にロサンゼルスでサマースラム2011
シナに勝って、WWE王座ベルトを持ったままWWEを退団したCMパンク。
その直後、シナが新王者となったものの、すぐさまCMパンクもWWEに復帰し、
自分が真の王者であると主張!

これをCOOのトリプルHが認めたため、8月14日サマースラム決戦での統一戦が決定!

シナにしてみれば、とんだ言いがかりだが、降りかかる火の粉は振り払うしかない。
さらに特別レフェリーはトリプルHが務めることになりました。



関連記事
[ 2011/08/14 02:09 ] WWE ニュース | コメント(2)

今回のサマースラムの最後にディーゼルが出てきてパンクを襲撃してデルリオがマネー券を使いチャンピオンになりましたがデルリオだとパットしないですね。今後のパンクとデルリオとシナの行方に注文です。
[ 2011/08/15 22:15 ] [ 編集 ]

リンク

WWE王座が2人もいる状態ってすごいですよね^^
それにしても、CMパンクは再契約で安心しました。
これからもいろいろ暴れて盛り上げてくれそうです!

あと、リンクありがとうございます!
こちらもリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします^^
[ 2011/08/18 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










