
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

元WWEのMVPが新日G1参戦!

日刊スポーツより
【G1参戦MVP勝って「夏男」になる!】

MVPg1shinniti.jpg

危険すぎるとWWEに言われて封印していたという、
新技も開発したみたいですし、これは楽しみですね!


新CEOトリプルH、早くも独裁?!

これからはちょっと違う by トリプルH

バージニア州ハンプトン 7月25日 RAW ハンプトン・コロシアム

ビンス・マクマホンを追放したトリプルH新CEOが
早くも独裁体制に入った。


この日、トリプルHはリングに上がり、観衆にスピーチ。
まずは、ビンスにお礼をした。

 『WWEが世界的に成功したのもビンスのおかげだ。ありがとう、ビンス。』

さらに続けてこう宣言。

 『俺が仕切る以上、これからはちょっと違う。』
 
そう宣言するや、なんとこの日に行われる
WWE王座決定戦(ミズvsミステリオ)の勝者に、
ジョン・シナが挑戦することを独断で決めてしまった。

王座決定戦では、ミステリオがミズを圧倒し、
最後はボディープレスで3カウント!

ミステリオは初のWWE王座戴冠を果たした!


試合後には、アルベルト・デル・リオが乱入してきたものの、簡単に蹴散らして、
シナや、その他のWWEスーパースター勢にシャンパンで祝福されました。

しかし、その直後、ミステリオはシナを相手に
ハードな2連戦をこなすことに・・・

シナは、ミステリオ必死の空中攻撃を何とかブロックし続け、
アティテュード・アジャストメントで逆転勝利!

王座奪還に成功しました。


わずか2時間天下に終わったミステリオですが、
最後はシナと健闘をたたえ合って、ガッチリ握手。


[ 2011/07/29 17:57 ] WWE ニュース | コメント(4)

まさかのビンス会長、電撃解雇!

トリプルHがクビを宣告!

7月19日ウィスコンシン州グリーンベイ
レスクセンター Raw



Vince McMahon Fired

ビンス・マクマホン会長は、前日の『マネーインザバンク』で、CMパンクにWWE王座を奪われたジョン・シナを糾弾するためにリングに登場した。

しかし、潔いシナは
『おまえのケツにキスするくらいなら、プライドを持って、愛するWWEを去る!』と宣言。

ビンス会長が正式に解雇処分を言い渡そうとしたその時、娘ステファニーの夫で、現WWE幹部のトリプルHが登場!

娘ムコが援護してくれると思い込んで、満面の笑みで迎えたビンス会長に対し、トリプルHは明らかにビンスとは違う表情で、通告した。

『今朝の役員会で、今の混乱を招いた元凶はアンタだという結論に達した。シナは解雇しない。役員会は満場一致でアンタに会長を降りてもらうことになった。』


なんとこの件に関し、マクマホン一家も同意し、トリプルH自らが後任に当たるという。

呆然とするビンスに対し、

『親父、愛しているよ、すまん』

とトリプルHが声をかけると、ビンス会長は涙目でリングを降りた。

まさかの展開となりましたが、今後の動きも目が離せません。
ビンス会長はどこか体調でも悪いんでしょうか??


また、CMパンクの退団により空位となったWWE王座トーナメントが行われ、来週の決勝戦には、ザ・ミズとコフィー・キングストンミステリオが進出しました。





[ 2011/07/20 19:09 ] WWE ニュース | コメント(2)

CMパンク、ビンス・マクマホンが公開契約交渉!しかし・・・

無謀要求でビンスと決裂
(マサチューセッツ州ボストンRAW大会)

ビンス・マクマホンとCMパンクが、ボストンで行われたロウで史上初の公開契約交渉に臨んだ。パンクを引き留めようと、『残って欲しい』と下手に出たビンスに対し、CMパンクが突きつけた条件は、専用ジェット機、主演映画の製作、ビンスに自由に歯向かえる権利など、とんでもない内容のものばかり・・・

調子に乗ったCMパンクは、『おれにベルトを持って出て行かれなくなかったら、恥をさらす前に謝罪しろ!』と要求。人に頭を下げることなど決してしないビンスは、苦虫を噛み潰したような表情でいたが、ついに『ソーリー』と口にした。

ところが最初からWWEに残る気が無いパンクは、契約書をビリビリと破いて、『日曜日(17日)、マネー・イン・ザ・バンクでさよならだ。おれはどこか他で頂点に立つ!』と言い放ち、会場を後にした。


[ 2011/07/15 14:31 ] WWE ニュース | コメント(1)

CMパンクの問題発言シーン一部始終

WWEとの契約切れとなるCMパンクですが、以前にお伝えしたように、
ビンス・マクマホンの文句やら首脳陣批判を繰り返したため、
無期限停止処分を食らいました。

実際に、どんなことを言っていたのか、確認出来る映像が
YOUTUBEにありましたので、アップします。

英語なので、ちょっとわかりづらいと思いますが、
マクマホン家族のことを、『Stupid Family!』と言ったり、
けっこう過激な発言のようです・・・

しかも、
あぐらを組んでしゃべっているので、話が長い!

あまりにも発言の内容がひどすぎたのか、
途中でマイクの音を切られてました・・・




[ 2011/07/07 21:08 ] youtubeから | コメント(0)










