
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

CMパンクが新日本プロレス参戦?

ビンス・マクマホンへの恨みつらみを・・・

7・17PPV『マネーインザバンク』で、WWE王者ジョン・シナに挑戦することが決まっているCMパンク。勝って、王者のままWWEを去ることを表明しているが、この日はシナ対Rトゥルースの試合に乱入。

試合後は、延々とビンス・マクマホン代表への恨みつらみをブチまけた。

さらには、こんな発言も・・・


『ベルトを獲ったら、ニュージャパンで防衛戦でもやるか。あるいは、ROHに戻るか』


日刊スポーツにはこんな記事も出てましたし、まだはっきりわかりません。
→ CMパンクが無期限出場停止処分

[ 2011/06/30 01:32 ] WWE ニュース | コメント(0)

CMパンクWWE引退宣言!

WWEとの契約がまもなく終わる

メリーランド州ボルティモアで行われたRawでCMパンクが引退を示唆した。この日はファンがカードを決める大会で、ミステリオvsデル・リオとWWE次期挑戦者決定トリプルスレッドマッチが行われ、デル・リオがいつもながらの姑息な手段でミステリオをフォール。

試合後のマイクパフォーマンスでCMパンクは、

『7月17日は歴史的な日になる。おれは必ずチャンピオンになる。そしてこの日がWWEとの契約最終日だ。次の日のロウにおれはいない。ベルトを取ってWWEを去る。』

とまさかのWWE引退宣言。7月17日の次回PPV【マネーインザバンク】は注目ですね!


[ 2011/06/22 22:03 ] WWE ニュース | コメント(2)

TAJIRI vs フナキ が日本で実現!

SMASH初代王座決定トーナメント1回戦で、TAJIRIとフナキが激突!

WWEで共にトップを張った2人はこれまでシングル戦で1勝1敗。
タッグを含めた通算成績ではフナキがリードしている。


3度目の激突についてTAJIRIは、

『日本でのシングルは初めて。このタイミングしかないと思った。』

今回の勝負では、TAJIRIがスマックダウンのクルーザー級王者時代、
フナキは同じくスマックダウンのナンバーアナウンサー時代のコスチュームで登場。


フナキのコメント

『いろいろな日本人がWWEのリングに上がったけど、
 おれとTAJIRI以上に、純度の高いWWEは見せられない。』

『おれたち以外の試合も因縁が濃いね。レッスルマニアって1試合ごとにドラマがあるけど、
 そういう意味では、このトーナメントはレッスルマニアだよ。』



試合結果はこちらからどうぞ。

『SMASH.18』2011年6月9日(木)東京・後楽園ホール

PS3「WWE All Stars」の最新プロモーションムービーが公開!

本日6月10日、ついにプロモーション動画がアップされました!
見てるだけでも楽しいですよ、これ!




動画はこちらをクリック

PS3「WWE All Stars」の最新プロモーションムービーが公開!
本作に登場する新旧のスーパースター達をチェック


ブッカーTがWWE復帰!

ブッカーTが4年ぶりにWWEのリングに戻ってきた!

復帰したこの日、ジャック・スワガーと対戦したブッカーT。
必殺のヒールキックを決めて快勝!

全盛期どおりに、リング上でクルクル回転♪

今後の絡みも楽しみですね~

[ 2011/06/09 02:40 ] WWE ニュース | コメント(0)










