
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

ランディ・サベージの事故死関連ニュースまとめ

ABCニュース→ Wrestler: 'Macho Man' had a kind soul
激突した木を含めて事故現場の映像があります。



日刊スポーツ
元WWE王者ランディ・サベージ氏事故死

スポニチ
元WWEサベージが交通事故で死去…心臓発作か

デイリースポーツ
ランディ・サベージさんが交通事故死

シネマトゥデイ
マッチョマン、ランディ・サベージさん交通事故で死去 『スパイダーマン』にも出演

サンスポ
元WWF王者・サベージさん、事故死

Techinsight
プロレスラー “マッチョ・マン” ことランディ・サベージ運転中の心臓発作で事故死。


“The Rock”の、
“あなたに憧れて大きくなりました。子供の頃の俺のヒーローはあなたでした”
という言葉がとても印象的である。

[ 2011/05/24 18:12 ] WWE ニュース | コメント(0)

ランディ・サベージが事故死

ランディ・サベージ58歳で死去

ハルク・ホーガンとのタッグで人気を集めた元WWE世界王者ランディ・サベージが交通事故で死去。58歳だった。

情報によると、サベージはフロリダ州のハイウェーを運転中に心臓発作を起こしたと見られ、中央分離帯を飛び出して、反対車線の道路脇の木に激突。すぐに病院に搬送されたが、怪我により死去した。妻のリンさんも同乗していたが軽症だった。

ホーガンはかつての名パートナーの訃報に対し、ツイッターに次のように書き込んだ。

『彼の死に衝撃を受けています。彼は不屈の男でした。彼がいなくなってとても寂しい。』

ぼくらもとても寂しいです。

[ 2011/05/21 21:20 ] WWE ニュース | コメント(2)

エッジを狙うIGF

エッジを狙う2億円ベルト

頸椎に故障を抱え、『医師に選択の余地は無い』と言われたと引退を決めたエッジですが、そのエッジを狙っている男がいます。その男とは、サイモン猪木。個人的にエッジと面識があるようで、

『引退するんだったらこっちに来ないかなっていう気持ちがある。立場的にどうなっているのか分からないので調べています。もう1試合ぐらいやれないのか聞いてみたい。』 とラブコール。

首の治療に関しては、2年前にアントニオ猪木の首を治療した権威の執刀医を紹介したい、とのこと。

このIGF(イノキ ゲノム フェデレーション)は、最近2億円をかけて作ったベルト争奪戦を発表して話題になっていますが、過去には、ブロック・レスナー、カート・アングル、ブッカ―T、ロブ・ヴァン・ダム、などWWEスーパースターをリングに上げた実績を持っています。

まあ、他の選手とは違って、エッジはWWE以外考えられないと思いますので、他のリングに上がることは無いでしょうけど。

[ 2011/05/20 00:32 ] WWE ニュース | コメント(0)

エッジ Farewell Tシャツ大人気です!

エッジTシャツが大人気!

怪我の影響で、突然現役引退せざるを得ない状況になったエッジですが、今エッジTシャツがすごく売れています!特に引退後に着用しているFarewell Tシャツは公式ショップでも売り切れになっていまして、今日復活していたのですが、またLサイズとXLサイズが売り切れになっています・・・ が、当ショップでは取り寄せることが出来ました!

エッジ Farewell メンズ Tシャツ お早めに!

エッジのWWFデビュー試合動画!

先日現役引退を表明したエッジ。
全盛期に見せた動きも凄かったですが、デビューも凄かった!

この体の大きさで、場外にダイブしています!しかも回転してるし




[ 2011/05/13 06:36 ] youtubeから | コメント(0)










