スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

オートン60日間の謹慎処分!

ランディ・オートンWWEが強権!最悪なら解雇も・・・

どうやら素行不良が原因らしい。
WWEの関係者筋によれば、オートンはバックステージなど舞台裏でディーバたちを口汚い言葉でなじっていたようで、こういったオートンの女性に対しての思慮に欠けた言動は以前から問題視されていて、ロッカールームでも嫌われものになっていたようです。


以前にWWEから罰金処分を下されていたのに深刻に受け止めず、今回の謹慎処分という扱いになったとのこと。これについて、WWEのある重鎮レスラーは以下のようにコメント。

『クビにならなかっただけ彼はラッキーだよ。彼はもっと成長しなきゃダメだな。
 レスラー仲間や会社に対するリスペクトに欠けた言動といえるな』



リック・フレアーやカート・アングル、クリス・ベノワ、それに幹部のトリプルHまでもあきれ返ってしまっているオートンの言動。今後どうなるかわかりませんけど、オートンが態度を改めていかなければ、最悪解雇の可能性もあるといえそうです・・・




スポンサーサイト
[ 2006/04/12 13:15 ] WWE ニュース | コメント(0)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。