
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

エッジが映画に出演!サンプル動画あり!

昨年引退したエッジですが、ムービースターに!
主演映画が3月9日から公開されるそうです。
もちろんアメリカのみですが・・・。



サンプルの動画も見れます!グラサンが似合いすぎなんですけど!


元WWEのMVPが新日G1参戦!

日刊スポーツより
【G1参戦MVP勝って「夏男」になる!】

MVPg1shinniti.jpg

危険すぎるとWWEに言われて封印していたという、
新技も開発したみたいですし、これは楽しみですね!

TAJIRI vs フナキ が日本で実現!

SMASH初代王座決定トーナメント1回戦で、TAJIRIとフナキが激突!

WWEで共にトップを張った2人はこれまでシングル戦で1勝1敗。
タッグを含めた通算成績ではフナキがリードしている。


3度目の激突についてTAJIRIは、

『日本でのシングルは初めて。このタイミングしかないと思った。』

今回の勝負では、TAJIRIがスマックダウンのクルーザー級王者時代、
フナキは同じくスマックダウンのナンバーアナウンサー時代のコスチュームで登場。


フナキのコメント

『いろいろな日本人がWWEのリングに上がったけど、
 おれとTAJIRI以上に、純度の高いWWEは見せられない。』

『おれたち以外の試合も因縁が濃いね。レッスルマニアって1試合ごとにドラマがあるけど、
 そういう意味では、このトーナメントはレッスルマニアだよ。』



試合結果はこちらからどうぞ。

『SMASH.18』2011年6月9日(木)東京・後楽園ホール

アングルがロンドン五輪参戦を表明

カート・アングルが再びオリンピック挑戦!

TNAのカート・アングル(42)が8日、12年ロンドン五輪参戦を表明した。
アングルは「TNAを誇りに思う。金メダルで報いたい」と話した。

日刊スポーツ

アングルがロンドン五輪参戦を表明


元WWEチャーリーハースがIWGP挑戦!

チャーリーハースdd新日本プロレスIWGP戦で棚橋と対戦

新日本プロレスの米国・ニューヨーク大会で、IWGPヘビー級王者・棚橋弘至(34)が元WWEのチャーリー・ハース(39)とV4戦を行うことが正式決定!

チャーリー・ハースは2002年からWWEに参戦し、シェルトン・ベンジャミンとのコンビでWWEタッグ王座を戴冠。2005年には新日本プロレスにも参戦経験がある。

対戦する棚橋は、『チームアングルでやっていて、レスリングの実力者という印象が強い。向こうはノーリスクで思いっきりこれると思うので、気を引き締めないと』と警戒を強めている。

チャーリー・ハースは全日本プロレスにも参戦した経験があり、プロフィールのところには、【凶悪スープレックスマシーン】と書いてあります(笑)。

こちらからどうぞ。











