
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)

新CEOトリプルH、早くも独裁?!

これからはちょっと違う by トリプルH

バージニア州ハンプトン 7月25日 RAW ハンプトン・コロシアム

ビンス・マクマホンを追放したトリプルH新CEOが
早くも独裁体制に入った。


この日、トリプルHはリングに上がり、観衆にスピーチ。
まずは、ビンスにお礼をした。

 『WWEが世界的に成功したのもビンスのおかげだ。ありがとう、ビンス。』

さらに続けてこう宣言。

 『俺が仕切る以上、これからはちょっと違う。』
 
そう宣言するや、なんとこの日に行われる
WWE王座決定戦(ミズvsミステリオ)の勝者に、
ジョン・シナが挑戦することを独断で決めてしまった。

王座決定戦では、ミステリオがミズを圧倒し、
最後はボディープレスで3カウント!

ミステリオは初のWWE王座戴冠を果たした!


試合後には、アルベルト・デル・リオが乱入してきたものの、簡単に蹴散らして、
シナや、その他のWWEスーパースター勢にシャンパンで祝福されました。

しかし、その直後、ミステリオはシナを相手に
ハードな2連戦をこなすことに・・・

シナは、ミステリオ必死の空中攻撃を何とかブロックし続け、
アティテュード・アジャストメントで逆転勝利!

王座奪還に成功しました。


わずか2時間天下に終わったミステリオですが、
最後はシナと健闘をたたえ合って、ガッチリ握手。


関連記事
[ 2011/07/29 17:57 ] WWE ニュース | コメント(4)

はじめまして!

ビンスの解任には驚きましたね。
ずっとビンスありきのWWEだったのでこれから寂しくなります。。

ミステリオには酷な試合でしたね。
1日に2度も王座戦を戦うとは^^;

これからのトリプルH体制がどうなっていくか楽しみです^^
[ 2011/08/10 12:09 ] [ 編集 ]

じゃみログさん、コメント有難うございます!
お返事が遅くなってすみませんでした。

ビンスも気づけば、66歳間近になってますし、
年齢的にはそろそろ身を引くころではありますけど、
今回はあまりにも突然の展開でびっくりしました。

トリプルHがこれまでと違った展開に持っていってくれそうで、
すごく楽しみです。

あと、リンクさせていただきましたので、
よろしかったら相互リンクお願いします。

[ 2011/08/14 02:02 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

トリプルHの役職(役柄)は
CEOではなく
COOでは???
[ 2011/08/25 16:28 ] [ 編集 ]

マサ"ヒットマン"オハラーさん、はじめまして。
書き込み有難うございます。

トリプルHの役職はCOOですね。

この記事を書いたのが7月29日なんですが、この時は、
いろいろな情報ソースがトリプルHを新CEOとして報道してましたので、
当ブログでもそのように記載しました。

これからはCOOと書きますね。

[ 2011/08/27 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










